保証とアフターサービス


180日返金保証について

この度はDr.Stickをご検討いただきまして、誠にありがとうございます。
Dr.Stickは、お客様に安心してご使用いただけるように、お届け日から180日間の返金保証制度をご用意しております。ご使用いただき、万一に備え返金保証制度をご利用いただけましたら幸いに存じます。

返金保証のご利用条件

商品すり替えや悪質な転売行為などの不正返金防止のため、以下の条件を満たしたお客様のみのご返金となります。

対象となるお客様

・Dr.Stickお客様ご相談センター(※)までお電話にて返金の旨をご連絡いただき、アンケートにお答えいただいたお客様
・Dr.Stickを初めてご購入のお客様で、かつ同一住所への配送が過去にないお客様
・すでに発送済みの商品に関して、お受け取りいただいているお客様
・後払いでご購入いただいている場合は、既に入金の確認ができているお客様

対象となる商品

・ご購入ページに「返金保証対象」と記載のある商品
初回配送分(スターターキット)のみが対象となります。いかなる理由であれ2回目以降の配送分については対象外となります。
おまとめ定期便の初回配送分は対象外となっております。
・開封済みの商品(ご使用いただいた上でご満足いただけなかった場合のみを対象としているため、未開封の場合は対象外となります)
・また初期不良など本体デバイスの動作不良については無償で新品と交換いたします。

180日返金保証のお申込み手順

1.Dr.Stickお客様ご相談センターまでお電話にて御連絡下さい。
2.簡単なアンケートにお答えください。
3.返金保証お問合せ窓口よりご案内いたします、「返金保証窓口」の住所へ商品をお贈り下さい。
-本社住所ではありませんのでご注意下さいませ。
-定期便の初回配送分でお受けとり頂いた商品全てと(本体デバイス・USBチャージャー・フレーバーPOD)納品書をお送り下さい。
(フレーバーPODはご使用済みのものでも可能)

ご返金額について

・本体デバイスの返送は必須となります。
・本体デバイスの返送がない場合は返金対象外となります。
・USBチャージャー、フレーバーPOD(使用済みでも可)が不足している場合、1点あたり550円(税込)を差し引かせていただきます。
・恐れいりますが、送料はお客様負担となります。

その他

・万が一当社商品に不備があった場合にはお問合せ窓口に御連絡いただいた際にその旨をお伝えください。
弊社指定の住所以外へお送りいただいた場合、管理上、上記の返金対応が一切できません。必ずお電話の上、弊社指定の住所までお送りください。

(※)返金保証お問合せ窓口:
Dr.Stickお客様ご相談センター 0570-010-177(受付時間:平日10:00~18:00)


アフターサービスについて

Dr.Stickでは、アフターサービスとして本体無償交換サービスを提供させていただきます。定期便の継続期間中から定期便の解約後の1年間、本体が破損・故障した場合でも年間3回まで無償で新品と交換致します。(初期不良については回数に含まず新品に交換いたします。)

・面倒な登録なしでOK
-お客様のご購入情報から、対象商品であるかどうかの確認をさせていただくため、面倒な登録はご不要です。
・自損でも無償で交換
-うっかり落としてしまった場合でも、もちろん対象になります。
・返送の際の送料はお客様負担となります。
-破損・故障状況を確認するため、本体のご返品をお願いしています。
・保証期間は定期便の継続期間中と定期便解約後から1年間
-初めて定期便を解約した日から1年間が保証期間となります。
(定期コース継続中も保証されます。)
※不正を防ぐため、同一住所へのお届けが過去にないお客様に限ります。
・不正防止のため無償交換は年3回までとさせていただきます。

お申込み手順

1.Dr.Stickお客様ご相談センターまで「アフターサービス」をご利用されたい旨、お電話をお願い致します。
2.破損状況をお伺いする簡単なアンケートにお答えください。
3.本体デバイス・納品書を弊社指定住所までお送りください。
4.弊社から新品をお送りいたします。※ご購入時と同じ色になります。
注意
紛失は対象外となります