Dr.Stick
初回分返金保証申請フォーム

一つでも該当しない場合は、申請いただいてもご返金はできません。(その場合、弊社からの連絡はございませんのでご注意ください)

はじめに

解約のお手続きは別途必要です。

解約ご希望のお客様は以下チャットまたはお電話よりお手続きをお願いします。

自動チャット:https://dr-stick.jp/talkmation/ (24時間受付)
お電話:0570-007-085(平日10:00~18:00)

※解約入電時に返金保証申請済みとお伝えください。
※返金保証の受付は自動チャット・お電話ではできません。
こちらのフォームで別途申請をお願いします。

    申請の流れをご確認ください。必須

    返金保証の条件を確認

    申請内容を入力

    商品を返送

    返送いただいたことを確認次第返金処理

    上記流れを確認し、承諾します。

    返金保証の条件を確認
    (全部で5ステップ)

    STEP1 保証の条件をお読みください。必須

     

    上記の条件を一読し、当てはまることを確認しました。
    はい

    STEP2 決済自体のキャンセルはできません必須

    本制度は、お支払いいただいた金額を返金する制度です。そのため、一度お客様からお支払いを頂く必要がございます。

    ■後払いのお客様
    お手元に届いている「後払いご請求書」にてお支払いください。
    未払いですと、後払い決済代行会社よりご請求督促がまいります。

    ※後払いに関するお問合せ
    NP後払いサポートデスク
    0570-077-015
    (平日9:00~18:00)

    ■クレジットカード払いのお客様
    決済自体のキャンセルはできません。

    承諾します。

    STEP3 本制度は【初回分のスターターキットのみ】が対象です。必須

    いかなる理由であれ、2回目以降の商品については申請いただいても対象外となり返金できません。

    ※対象ではない商品を返品いただいても返金できかねますのでご注意ください。
    承諾します。

    STEP4 申請後に初回分商品の返品が必要になります。必須

    返品先は、申請の最後に表示されます。

    承諾します。

    STEP5 返金は、返送品到着月の翌月第3~5営業日となります。必須

    ■返金条件の対象外、口座不備、商品の返品がなかった場合は返金できません。なお、その場合、弊社からのご連絡はありません。

    ■正しい口座をご連絡後、返金は翌月第3営業日での返金となります。

    ■弊社からの返金・振込名義は「カ)ハル」と記載されます。

    承諾します。