Dr.Stick
初回分返金保証申請フォーム

一つでも該当しない場合は、申請いただいてもご返金はできません。(その場合、弊社からの連絡はございませんのでご注意ください)

はじめに

申請期間は以下の通りです。

    申請の流れをご確認ください。必須

    返金保証の条件を確認

    申請内容を入力

    商品を返送

    返送いただいたことを確認次第返金処理

    上記流れを確認し、承諾します。

    返金保証の条件を確認(全部で5ステップ)

    STEP1 保証の条件をお読みください。必須

     

    上記の条件を一読し、当てはまることを確認しました。
    はい

    STEP2 未払いの方へはご返金できません必須

    本制度は、お支払いいただいた金額を返金する制度です。そのため、後払いで未払いの方はお支払い後のご返金となります。

    ■後払いのお客様
    お手元に届いている「後払いご請求書」にてお支払いください。
    未払いですと、後払い決済代行会社よりご請求督促がまいります。

    NP後払いサポートデスク
    0570-077-015(平日9:00~18:00)

    ■paidyのお客様
    paidyの仕様上、弊社からの返金ではなく、一律請求取り消し致します。
    お客様情報照会のため口座情報などの入力が必要となりますのでご了承ください。
    なお、取り消し後の返金につきましてはpaidy側のお支払い状況に異なりますのでMypaidyまたはペイディカスタマーセンターへお問い合わせください。
    詳細:https://tinyurl.com/yw7nmdze

    承諾します。

    STEP3 申請後に「初回分商品」の返送が必要です。必須

    ・返品先は本申請の最後にご案内いたします。
    ・いかなる理由であれ、2回目以降の商品については申請いただいても対象外となり返金できません。
    ※対象外商品をご返送いただいた場合返却はできかねますのでご了承ください。
    承諾します。

    STEP4 返金について必須

    ・ご注文者様のご指定口座への返金に限ります。次のページで口座情報をご入力ください。
    ・返金額について、「商品代金のみ」となります。決済手数料や遅延事務手数料などの手数料はご返金できかねます。
    ・本体デバイスは返送必須です。「USBチャージャー、フレーバーPOD(使用済みでも可)」が不足している場合、1点あたり550円(税込)を差し引かせての返金となります。
    ・返金は返送品到着月の「翌月第3営業日」です。※paidyの請求取り消しも同日となります。
    ・弊社からの振込名義は「カ)ハル」と記載されます。
    承諾します。

    STEP5 申請不備について必須


    申請内容に不備があった場合、または条件に満たしていない場合はご返金ができかねます。
    なお、その場合弊社からはご連絡致しませんのでご了承ください。
    返金の有無につきましては、ご自身の口座をご確認ください。

    承諾します。