マイアカウント上の変更方法

この度は、Dr.Stickをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
次回お届け以降のお届け周期、フレーバー、定期便の解約は、マイアカウントから簡単にお手続きが可能です。

お手続きは、次回お届け予定日の5営業日前までにお願い致します。


※全てのお手続きをするためにはマイページへのログインが必要になります。

こちらのURLをクリックしてログインしてください。

https://ec.dr-stick.shop/shop/customers/sign_in

①ご購入時にご自身で設定されたIDとPWを入力してください。

 

 


②ログイン完了です。

マイページ上の各種変更方法


<スマートフォンのみ>
最上部の人型マークをタップ
→”アカウントメニュー”と表示されますので、右側の”+”ボタンをタップして下さい。定期便情報をタップして下さい。
②お届け周期を変更したご注文の”詳細を見る”ボタンをタップして下さい。
画面を下にスクロールして下さい。配送情報の”変更する”ボタンが見えたらボタンをタップして下さい。
④ご希望の配送間隔を指定して下さい。 ※選択できる配送サイクルは商品毎に異なります。
 指定した配送間隔に誤りがないことを確認いただき、”保存する”ボタンをタップして下さい。

その後、「保存しました。」という画面が表示されたら、お届け周期の変更完了です。


<スマートフォンのみ>
最上部の人型マークをタップ
→”アカウントメニュー”と表示されますので、右側の”+”ボタンをタップして下さい。
▼定期便情報をタップして下さい。

▼フレーバーを変更されたいご注文の”詳細を見る”ボタンをタップして下さい。▼”定期便商品編集”のボタンをタップして下さい。▼”変更後の商品”のプルダウンリストをタップし、お好きなフレーバーを選択して下さい。

 ”保存”ボタンをタップしてください。

▼その後、「保存しました。」という画面が表示されたら、フレーバーの変更完了です。 


<スマートフォンのみ> 最上部の人型マークをタップ

→”アカウントメニュー”と表示されますので、右側の”+”ボタンをタップして下さい。

▼定期便情報をタップして下さい。

▼詳細を見るをタップして下さい。

▼”定期便を停止”ボタンをタップして下さい。

▼”本当に停止しますか?”のポップアップが表示されたら、”OK”ボタンをタップしてください。

▼先ほどの”定期便を停止”ボタンの表示が、”定期便を再開”に変わっていれば、定期便の停止(=解約)の完了です。