Dr.Stick 初回分返金保証申し込みフォーム

一つでも該当しない場合は、申請いただいてもご返金はできません。
(その場合、弊社からの連絡はございませんのでご注意ください)

はじめに

解約のお手続きは別途必要です。

解約をご希望のお客様は、0570-007-085までご連絡ください。
 
営業時間 平日10:00~18:00
返金保証の受付はお電話ではできません。必ずこちらのフォームへ戻って申請をお願いします。

    1 返金保証の条件を確認しました。必須

    https://hal2020.jp/warranty_after_service_30day

     

    返金保証の条件を確認しました
    はい

    2 返金保証制度は、「お支払いいただいた金額と同額を返金する」制度となります。必須

    そのため、決済自体のキャンセルはできかねます。

    後払いをご利用のお客様は、必ず「お支払い後」の申請をお願いします。

    (未払いになりますと、後払いの決済代行会社よりご請求の督促が参ります)
    内容を確認しました。

    3 本制度は【初回分のスターターキットのみ】が対象です。必須

    いかなる理由であれ、2回目以降の商品については申請いただいても対象外となり返金できません。

    ※対象ではない商品を返品いただいても返金できかねますのでご注意ください。
    内容を確認しました。

    4 申請後に初回分商品の返品が必要になります。必須

    定期便の初回配送分でお受けとり頂いたもの全て
    【本体デバイス・USBチャージャー・フレーバーPOD・納品書】

    を下記住所に着払いでご返送をお願い致します。

    ※フレーバーPODはご使用済みのものでも可能

    ※不足している場合、1点あたり550円(税込)を差し引かせていただきます。

    ※本体デバイスの返送がない場合は返金対象外となります。

    〒 444-0833
    愛知県岡崎市柱曙3丁目10-1 ユタカビルC号室
    株式会社HAL カスタマーセンター宛
    電話番号:0570-010-177

    内容を確認しました。

    5 返金は、返送品到着月の翌月第3~5営業日となります。必須

    ※口座不備や返送品不備の場、返金日は異なります。

    ※お客様がお持ちの金融機関口座への返金となります。他の方法でのご返金は出来かねます。

    ※システム上での処理となりますため、お振込日のお問合せは出来かねます。

    内容を確認しました。

    1〜5までご納得いただけた場合は、次へを押し、

    初回分の返金申請をお願い致します。